メインビジュアルお知らせ一覧

糖尿病 循環器科 運動器リハビリテーション

〒116-0003 東京都荒川区南千住3-4-1

お問い合わせ03-3891-1951

MENU

Archive

湿布について

ブログ
荒川区・台東区の皆さんこんにちは。茂澤メディカルクリニック  リハビリテーション科 柔道整復師の福岡です。冬本番を迎え、まだまだ寒い時期が続きます。寒くなると運動量が減ったり、身体を固めること…
記事を読む

なぜ身体が痛くなるの?

ブログ
東京都荒川区・台東区の皆様,こんにちは.茂澤メディカルクリニック リハビリテーション科 作業療法士の伊藤です. 年が明けてすでに1か月が経とうとしています.ご挨拶が遅くなりましたが…
記事を読む

【院長より】4月から新体制になります。

お知らせ
thumbnail
今年の4月1日より、医療法人 聖幸会 茂澤メディカルクリニックの理事長/院長を私 茂澤健一から茂澤幸右に継承することになりました。 南千住に開業して約30年間、地域の皆様に寄り添った医療を提供できる…
記事を読む

2023年2月以降のコロナワクチンについて

お知らせ
thumbnail
今までは週3日のワクチン接種日を設けておりましたが、2月以降はワクチンロスの観点から予約枠を縮小することといたしました。 そのためご希望の方はお手数ですが、電話で接種日を確認した上でのご予約をお願い…
記事を読む

筋力トレーニング

ブログ
東京都荒川区・台東区の皆さん、こんにちは! 茂澤メディカルクリニック リハビリテーション科 柔道整復師の飯田です。 新たな年になりました。今年も宜しくお願い致します。 …
記事を読む

未成年の方の単独受診について

お知らせ
thumbnail
中学3年生(15歳)以下の初診患者様は原則として保護者同伴での受診をお願いいたします。 単独受診の際は、場合によっては検査や治療方針について保護者様のご了承を確認させていただく必要があります。 (疾…
記事を読む

痛い時のサポーター(下肢編)

ブログ
荒川区・台東区の皆さんこんにちは。 茂澤メディカルクリニック リハビリテーション科 柔道整復師の福岡です。 今回は当院に常備する膝・足首・足趾のサポーターを紹介したいと思いま…
記事を読む
TOP
ロゴ
美容皮膚科
ロゴ
求人情報
ロゴ
Web予約