たるみとは

お肌の真皮層には、肌の柔軟性や弾力性を保つために必要 不可欠なコラーゲンとエラスチンが一定の間隔を開け網状に 張りめぐらされています。加齢とともに、これが不規則なかたち になってしまうと肌細胞の水分が保てなくなり、ハリがなくなり、「たるみ」となります。
「たるみ」はコラーゲン・エラスチンの老化・表情筋や首の筋肉の老化
顔の脂肪の老化と脂肪組織の減少・ターンオーバーの乱れによる乾燥が主な原因となっています。

タイタン

タイタンとは、光によって引き締める、切らない若返り治療器です。

タイタンは世界で初めて光による皮膚の引き締めを実現した、切らない若返り治療機です。
近赤外線光により真皮層全体の水分を加熱して、即時的に真皮層にあるコラーゲンを熱変性により収縮させ、強力な引き締め効果をもたらします。 さらに、肌の毛穴を引き締め肌質をきめ細かにするなどの2次的効果もあります。

たるみ・リフトアップに効果的です。

光治療器(IPL)治療同意書(PDFにてダウンロード)

タイタンの施術方法

施術時間 20分~30分
痛み 温かさを感じる程度
お化粧 治療直後より可能です
施術回数 4週間毎に1回5回程度が目安 *効果の現れ方には個人差があります
注意事項 日焼けされている方、皮膚炎の方、妊娠中の方は施術できません。
刺青の上の施術を希望される患者様は刺青が薄くなる可能性がございます。
施術直後から、ほてり感が数時間続く場合がございます。クーリングをすると早く落ち着きます。
タイタンの料金についてはこちらをご覧ください。 オススメ情報についてはこちらをご覧ください。

※全て税込の料金を表記しております。

超音波導入

超音波導入とは

超音波導入は血行を促してたるみを改善します。

超音波の物理的な振動を与えることで、皮膚に空洞化現象を起こし、必要な有効成分を肌の深部に浸透させることが可能です。超音波の振動により、血行を促したるみを改善し、お肌の張りをよみがえらせます。
また、リフトアップや毛穴の引き締めにも効果があります。

たるみ・しみ・小じわ・にきびでお悩みの方にお勧めします。

超音波導入の施術について

痛み 少しだけ電気のピリピリ感程度
お化粧 治療直後より可能です
施術回数 4週間毎に1回
注意事項 ペースメーカーをご使用中の方、妊娠中、授乳中の方は施術できません。
アクセサリー等の金属類、補聴器等の附属品は施術中は外して頂きます。
ペースメーカー等、体内に金属が入っている方は施術できません。

年をとるにつれ、顔や首のたるみが目立ってきたので、たるみを改善したいんですが。何かいい方法はありますか?
ダウンタイムなく気軽にできるたるみ治療のひとつに、タイタン(近赤外線治療)がありますのでご相談ください。
以前他のクリニックでサーマクールを受けた時痛みを感じました、タイタンは肌に熱を加える施術と聞きますがサーマクールに比べどのくらいの痛みがありますか?
タイタンの施術中は、温かい感じと軽度の痛みがあります。
レーザー治療に興味がありますが、痛みはどのくらいあるんでしょうか?
麻酔は必要ない程度の痛みですが、ご希望があれば麻酔クリームを使用することもできます