ピーリング(グリコール酸)

ピーリング グリコール酸

グリコール酸ピーリングは、数あるケミカルピーリングの中でも最もポピュラーなピーリングで、最もポピュラーなにきび治療法です。
にきび以外に、くすみ ・毛穴・しみにも効果的です。
患者様1人1人の肌の状態に合わせて、グリコール酸の濃度を調整して使用します。皮膚の代謝を高める効果があり、また毛穴のつまりも除去するので、にきびができにくくなります。
コラーゲン合成の促進や、 美白効果もあるので、新しく生まれ変わった皮膚はとてもみずみずしく、はりが出てきます。

ピーリングの施術について

痛み 極軽度ですがピリピリした刺激
注意事項 治療中の日焼けは、悪化の危険がありますので控えてください。
お化粧は、施術後から可能でございますがピーリング効果を妨げやすいオイルクレンジングや、こってりしたリキッドファンデーションなどはお控えください。

※全て税込の料金を表記しております。

ケミカルピーリングの効果を高める施術はありますか?
ケミカルピーリングの後に、ビタミンCのイオン導入や保湿ケアを行うと効果的です。
学生時代から、にきびができやすく悩んでいます、良い治療法を教えてください。
食生活やスキンケアの見直しを含め、ピーリングなどの治療もご提案します。
ケミカルピーリングは、にきび防止にもなりますか?
毛穴がつまりにくくなるので、にきび予防にもなります。